ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

麺屋 三郎【油そば W盛】 @浜松市東区有玉西町

投稿日:2013年9月19日 更新日:

 
月曜日、ラーメン屋さんはお休みのところが多い気がするのよね。
 
どこへ行こうか? とラーメン難民になってしまいます。
 
 
フラフラと走り回り辿り着いたのがこちら。
 

 
ここは油そばの麺量とトッピングの選択だけのメニュー構成。
W盛(麺量2倍)にして焼豚まで乗せちゃうと
\1,000になっちゃうので、今回は断念しました。
 
 
 
 
 
 
【油そば W盛】¥700
 

 
大盛だとちょいと物足りなさがあったので、
このくらいの量は食べれちゃうのよね。
 

 
卓上にある酢とラー油は4周ずつ入れるらしいのだが、
あまり油量を増やしたくないので酢4のラー油3、
それと唐辛子をスプーン1投入して、すばやく混ぜます。
 

 

プリプリモチモチとした中太麺に、器の底にあるタレと油が馴染みます。
 
 
結構美味いのよね。
 
 
黙々と食べ進めるんですが、麺量もあるので途中で単調な味に飽きてきちゃいます。
唐辛子を追加して更に辛さをアップさせラストスパート。
 
 
完食です。

お腹は膨れて満足するんだけど、やっぱり何か物足りない。
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ればスープが
 
飲みたいなぁ~

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.