ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

サン・ラファエル【ラーメン】 @浜松市東区半田山

投稿日:2015年3月10日 更新日:

 


その存在は知ってたんです。
 

いつか食べてみたいと秘かに思っていました。

洋風な外観の店は浜松日体高校前の坂の途中にあります。
駐車場は多めに用意。

ラーメン以外にも餃子、カツ丼なんかも用意されています。

 
 


【ラーメン】550

小さめの器にしては大きめなトッピングが乗せられています。

チャーシュー、なると、メンマ、タマゴ、ネギ、海苔が配置。

透明感のある清湯スープの醤油ラーメン。

まずはスープを・・・お?

スープも麺も一体化してますッ!!
 


そーりゃそうだ!
 


ケーキなんですッ!!
 (((o(*゚▽゚*)o)))



チャーシュー、なるとはロールケーキ、ネギはピスタチオ、
海苔はチョコレート、麺はおそらくはモンブランのもの、
スープはゼリーと見ているだけでも楽しい甘さ控えめなケーキ。
 
 

当然の“  完スペ”です。

美味かった☆
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日3月10日は「砂糖の日」なんだそうです。
 
イイおやつになった?
 

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.