ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】 @浜松市北区

投稿日:2013年8月3日 更新日:

 
定期的に食べたくなるのよね。
 
 
醤油うすめ、油ヌキ、麺固めでのオーダーです。
 
 
 
 
 
【ラーメン】¥650
 

 
スープをひと口。
 
あ~、美味いなぁ~ 
 

 
トロミのある豚骨スープに薄めの味付けがイイ感じです。
 
店主曰く、この日は背骨が良く出ているのだそうです。
 
 
 
 
うほ―――――ッ!! (≧ω≦)b
 
 
 
と、どなたかのように言いたくなりますわ!!
 

 
醤油ダレでスープの旨みを塗りつぶさない程度の味付け。
このくらいの方が、ベースが活きる気がします。
 

 
固めに茹であげられた麺の食感もイイなぁ~
 
擦りゴマや辛し味噌などを投入して楽しみまして、
完食・完スペです。
 
美味かった☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東部のあるお方から金曜日にダイレクトメールが入りました。
 
 
「こんにちは。郷家です。連絡ください。」
 
 
じぇじぇじぇ――――――――ッ!!!
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
恐る恐る書かれた電話番号に電話すると、
8月6日(火)18:00より蔵前家にて提供されるラーメンの告知を作れ!!との指令。
 
【中部迷店コラボ】のPOPを見ての声掛けだったようですが、
僕でいいのかしら? というのが正直なところ。
 
しかも土日のお客さんにも見てもらいたいのでとのこと。
 
へ? 今晩作るしかないジャン!!
 
 
 
ん~、何とかするしかない???
(夜営業の店に行こうかと画策してたのに・・・キャンセルです。)
 
 
 
で、出来上がったのがコチラ。
 
どうぞヨロシク!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.