ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】@浜松市北区細江町

投稿日:2014年1月3日 更新日:

2013年最後の営業。

 

ちょっと遅めの時間の訪問。
いつも以上に濃厚なトンコツを提供するとの噂を聞きつけた蔵マニア達が集まりました。

食券を買って、醤油うすめ・油無し・麺かためでお願いします。

 
 


【ラーメン】650

 

何だかスープの色が違うよねぇ~

 

いつものベージュではなく、茶色。

 

 

トロミのある濃~いトンコツにちょっとの醤油ダレが加わると旨みが広がります。

うんまッ!

固めの平打ち麺は噛みしめる楽しさがありますね。
 

あまり食感の無い麺は食べた気がしないのよねぇ~
ほどほどに食感は欲しいわ



麺とスープを交互に口に入れ堪能ッ!
 
 


味変する間もなく食べ進めちゃって完食ッ!
スープも飲み干しッ!


2014年も美味い1杯を食べたいネ

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.