ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2014年10月28日 更新日:


引き寄せられてしまいました。




ただ食べたくなったんです。



食券を買って着席。



「醤油極薄、油あっさり、麺かため」でお願いします。

【ラーメン】700

チャーシュー、ほうれん草、海苔の中央には麺が顔を覗かせています。

なーんだかスープに力がみなぎっている感じ。

泡立ちたっぷりよ。


極薄で頼んだ味付けは、豚骨の甘みとコクを含んだ旨みをより感じることが出来ます。


染みるわぁ~

スープうんまっ!


麺と合わせると、もうちょっと醤油感が欲しくなっちゃうけどね。

普段は入れないんだけど、ニンニクを投入してみます。

これは入り口に近いカウンター端に置いてありますよ。

更には擦りゴマ、辛し味噌、醤油を投入。

一気にジャンク度がアップ!!



うんま! うんま!! で食べ進みぃ~ので完スペ!!

“旨み”が濃厚な豚骨はやっぱ美味いなぁ~



















あれ? 



10月28日(火)は蔵前家は休みだよね?



そうだよね?



夜はやってないよね?



そうだよね?



ん~??? 



ん?







え?


Σ(゚Д゚;)!








浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.