ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

らーめん てん丸【塩ラーメン】 @浜松市北区引佐町

投稿日:2013年10月6日 更新日:

 
未訪店ってたくさんあるのさ。
コレクターではないけど、色んな店を知りたい欲求はないわけじゃあないのよ。
 
ホントは細江町に向かうつもりだったんだけど、急に思い出して方向変換。
 

 
こちらは引佐高校前から竜ヶ岩洞方面に向かうカーブのとこにあります。
以前は違うラーメン屋さんだったので内装が変わり、明るいイメージの店内。
 
厨房前のカウンターに着席です。
 
メニューはこちら。
 

 
 
 
 
 
 
 
【塩ラーメン】(単品価格¥600
 

 
鶏ベースに昆布が加わったほのかな甘さのあるスープ。
 

 
生姜もちょいと顔を出します。
 

 
ストレートの細麺は滑らかでスルスルッと入っていきます。
 
 
 
お昼のセットメニューはこちら。
 

 
Eセット(餃子+小ライス、¥850)だとこんな感じ。
 

 
餃子の焼き目がイイね。
 

 
ニンニクが効いていて、味付けはイイと思うんだけど、
見た目と違って皮がパリッとはしてなかったのよね。 残念。
 
 
 
 
 
 
お腹は満たされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ま、ただ喉の違和感は想像通り・・・)

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.