ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

中国料理 末広飯店【Bセット】 @浜松市中区住吉

投稿日:2016年12月26日 更新日:

浜松中央警察署前を通る度に、
気にはなってた店なれど行かずにここまで。

ラーメン難民になりそうだったけど、
タイミング的に合ったこともあり初訪問。

駐車場は混雑状態で店内も同様、
小上がりは埋まり、
空いているのはカウンターに1席のみ。
なかなかの人気ぶりだわ。

菜単はこちら。

ラーメンや一品料理などを取り揃ってます。

お急ぎの方用もありますよ。

ゴハンものも食べたくセットにして、
しょうゆ、塩、とんこつからしょうゆを選択。

 
 
 
 
【Bセット】¥910+税

中華丼とミニらー麺の組み合わせで、
ミニらー麺は通常の七分目の盛り。

チャーシュー、メンマ、ワカメ、
白ネギを配されたラーメンは、
仄かな甘みの奥に生姜が香る鶏ガラスープ。
 
醤油感は薄く、
軽めの口当たり。

プリッとした加水高めの細麺を合わしてます。

中盤にラー油、黒コショウ、
そしてちょい醤油で補強。

 

中華丼は具沢山。

 
白菜、もやし、人参、キャベツ、タケノコ、
木耳、マッシュルーム、椎茸、クワイ、豚肉、
それらがあんかけ状態でゴハンにON。

こちらもちょっと補強して食す。


 

人気があるのね。

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.