ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

錦華楼 中沢店【半チャンセット(ごまラーメン)】 @浜松市中区中沢町

投稿日:2013年11月10日 更新日:

ラーメン難民になるときがあります。
定休日や臨時休業や気が向かない店・・・。
どこへ行こうか迷いながらフラフラ走っていて、
看板が目に入って、
あ、ごまラーメン食べたいな! と思い立っての訪問です。

 

 

でもちょっと他にも何か食べたいなと券売機前で悩み、セットにすることにしました。

 

 

で、ラーメンはごまラーメン、チャーハンはピリ辛チャーハンでのオーダーです。
【半チャンセット(ごまラーメン)】750

 

 

デザート付です。

 

 

ごまラーメンはゴマの風味が強く出ていて、スープにはザラつきがあって、ピリ辛。

 

ちょっと出汁感が弱いな。

 

 

合わせる麺は縮れ細麺。
量が少なめなのが失敗だったか。
もう普通サイズにすれば良かった・・・。

 

 

 

チャーハンはタマゴとキャベツなどが入っています。
ややピリ辛程度です。
今回は断念したんだけど、
「孫悟空」直伝の餃子を食べたかった・・・。
そうだ、今度は浜北の「孫悟空」に行こっかな☆

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.