ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

天下一品 浜松船越店【スタミナラーメン(こってり)】 @浜松市中区船越町

投稿日:2013年6月12日 更新日:

秘密の集会に参加させてもらいました。
まぁ、ラーメン好きな方々が集まっての呑み会ですけどね。
浜松のこの方と関東のあの方を中心に数名と蔵マニアキングまで・・・。
食べて呑んで喋っての楽しい時間は過ぎて、閉会。
で、ちょっと小腹が空いたので、
参加者のうち4名で「浜龍」にラーメンを求めて歩いて行ったんですが、
まさかの売切れ。
結局、天下一品へ現地集合ということで、揃っての入店。
【スタミナラーメン(こってり)】¥700

 

 

見るからにドロドロ濃厚なスープ。
何味と言えばいいんだろう?
(鶏や野菜類を煮込むようなことをテレビで観た気がするけど・・・)

 

 

とにかく天下一品の味なんです。
最初食べた時はちょっと敬遠したくなるような匂いなんだけど、
これがハマると中毒になるんですよねぇ~
麺にもよく絡みます、というか、まとわりついてきます。
辛し味噌を入れるとピリッとして二度楽しめますね。
< span style="FONT-SIZE:10.5pt;">

 

 

これはちょっと前、別の日の昼に食べた一杯。
【日替わりランチ】¥880

 

 

豚キムチとライス・漬物がセットで付いてきました。

 

 

 

 

両日ともにしょっぱめだったので、
スープは飲み干せませんでした。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.