ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

牧之原市

博多らーめん 池めん【あっさり魚介とんこつ】 @牧之原市

投稿日:2014年4月21日 更新日:

13時半と遅い時間の到着で、すんなり入れるかなと思っていたのに待ち客あり。

 

ありゃ! ( ̄Д ̄)ノ

 
 

場所は決してイイとは言えないんだけど、美味いものを人は求めるのよね。

 
 


メニューはこちら。

 

 

お?  

 
赤とんこつ?  
 
新メニュー?

 

 
 
気にはなるけど、今回はこれを。
 
 


【あっさり魚介とんこつ】730

 

かつお節がふわりふわりと揺れています。

 

豚骨と魚介が合わさることで、スープ濃度がサラッとしたものになってます。

 
 

カツオがふ~わりと香ります。


これが美味いんだ!


濃厚なのもイイけど、

魚介が入ったものもイイよ!
 

麺は低加水のストレート極細麺。
粉っぽさの残るバリカタでサクッと食べます。

 
 

替え玉はお願いして唐辛子麺。

 

ピリ辛でこれもイイわ。

 
 


スープを飲み干しで完食ッ!




この春から新たに強力なスタッフが加わったので、イ

イ意味での緊張感が生まれた気がします。
 
 
 

 
 


色々な事を企んでいるらしいので、これからも目が離せないですよ!


まずは連休明け頃に・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤリ

牧之原市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.