ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

屋台 おおど【味噌ラーメン】 @浜松市浜北区中瀬

投稿日:2014年3月31日 更新日:

ある写真を見たんです。

 

青空や大木などが写ってました。

ん?

よく見ると赤い暖簾にラーメンの文字が写るものを発見!

 


近所の人達が集まるような夜営業の呑み屋で、ラーメンも出しているのだとか。

 


行ってみる? 

と、(仮称)大魔王と連れ立って向かうと、待ち構えていた(仮称)アッキーと合流です。
 

屋台というより掘っ建て小屋という感じね。

 

小上がりとテーブル席があり、店内は賑やかな宴会中。

 

 
メニューは壁に貼られています。
 

席に着いて乾杯!

 

(僕は運転なので水ね。)



味噌がイイ!とアッキーが言うので、

逆らうと何をされるか分からないのでそれにしてみます。 (((( ;゚Д゚)))ぶるぶる
 
 
 


【味噌ラーメン400

 

薄茶色のスープにコーンやワカメ、巻きバラチャーシュー、ネギなど。

 

見た目よりしっかりと効いた味噌で、やや塩分強め。
舌を通り過ぎた後にスッと引くようなアッサリ感で一味のピリッとした効かせ方もイイね。

 

多加水のプリッとした細麺によく絡んでます。


これは味噌で正解かもしれないな。
呑んだ後の締めにイイと思います。


やるな!  ()


なかなかレアな店でレアな一杯を食べました!

 
 

 

 
 
 

・・・と思っていたら、
こんな方も食べていました。

 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なんと!
 
 
驚き!!

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.