ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

はま寿司 浜北店【旨だし鶏塩ラーメン】 @浜松市浜北区平口

投稿日:2017年8月19日 更新日:

【はま寿司 浜北店】に行きました。

お寿司を食べました。

醤油が5種類もあって迷いました。
あったかいゴハンに、
ふわふわな握り、
小振りなネタでした。
面白かったです。

食べなかったけど、
唐揚げが乗った唐揚げ軍艦がありました。
ナポリタンまでありました。
面白かったです。

「国産米100%味自慢の銀シャリ」です。


前に来た時には、
ネタが乗らない銀シャリだけが流れてました。

よほど自慢の銀シャリなんだなと思いました。




忙しくて乗せるのを忘れてしまったのか、
ご注文した方がいたのかいないのか、
少なくとも2周は回ってました。
ネタが無いというネタをいただきッ!と、
嬉しかったです。
面白かったです。

もっと前に、
開店間もない系列店に行ったこともあります。
ウニを頼みました。
池が干上がって、
底の泥が割れたようなウニが出てきました。
ひび割れしたウニを見たのは初めてでした。
面白かったです。

【旨だし鶏塩ラーメン】350+税

化学の恩恵を受けたような、
ハッキリと分かりやすいスープです。


麺はシコシコとしたものです。
豚のチャーシューから、
鶏の細切りに変わってました。




寿司3皿の方が良かったかなと思いました。
面白かったです。


浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.