ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【極煮干そば・汐】 @島田市

投稿日:2014年3月31日 更新日:

陽気が良くなってきましたねぇ~

 

空が明るくなった気がします。



ちょうど昼時で列が出来ていたので、
前の組の何を食べようかあーだこーだの話を聞きながら待ちます。

本日のおすすめはこちら。

 

ま、食べたいものは決まっているので参考にはしませんが・・・。

 
 
 


【極煮干そば・汐】900

 

何も言わなくてもトッピングは別皿にしていただけました。
ありがたいことです。

 

店主曰く煮干がアタリが続いているそうで、ゴクニボでも苦味はもちろん甘みも強く出ています。

これ、うめーんだ!!

☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

 
 

 

 

煮干が苦手な方は止めましょう!の注意書きに従いましょう。

食べ慣れない人だと美味いとは思わないかもしれません。
ニボメーターがぶっ壊れた人にはたまらないですけど・・・  ()ふっ

 

低加水細麺がこのスープをしっかり受け止め、噛むと押し返してきます。
ホントだったらトッピングは不要なくらいの力強さがあります。
余計なものは要らない。


スープは当然飲み干さなきゃね!



(`▽´)b グッジョブ

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.