ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【鶏王(ガーリック)】 @沼津市

投稿日:2013年7月15日 更新日:

 
だってしょうがないじゃないかぁ~、食いたいんだからぁ~
 

 
もうね、これはね、しょうがないんですよ。
苦手な人もいるでしょうが、ハマる人は中毒化すると思うんです。
 
 
平日ランチでライスか味玉が付くというので、味玉を選択。
他は基本ノーマルで、生ニンニクのみお願いしました。
 
 
 
 
【鶏王(ガーリック)】¥750
 

 
麺が見えませ~ん。
 

 
もやしとわずかなキャベツの山に鶏の唐揚げと刻みニンニクが乗せられています。
いやぁ~美味そうだなぁ~
 
 
天地返しします。
出来るだけ慎重に返すんだけど、どうしてもこぼしちゃいます。
全体が馴染んだらいただきましょう!!
 

 
麺量は並の180gでゴワゴワした中太麺。
スープが染み込んで一体化。
この麺、好きなのよ。
 
ニンニクが食欲を刺激します。
 
シャキシャキもやしとシコシコした麺との食感の違いが、
食べていて楽しいなぁ~
このガツガツ食らう感じがたまらないんだよね。
鶏の唐揚げもイイね。
僕は豚チャーよりこちらの方が好きだわ。
 
 
味玉は黄身の部分に味が付いているんだけど、これはしょっぱくてダメだわ。
 
 
後半卓上のタレを投入してカラミ増し、
そして一味唐辛子を振りかけラストスパート。
 
 
完食です。
 
 
さすがにスープは飲み干せません。
 
 
いやぁ~、美味かったぁ~
 
インスパイア系はいろいろありますが、
遠くまで足を運んでも食べたくなるってことは美味いんだよね。
 
 
 
ちなみにこちらは「夏のおすすめメニュー」です。
 
 
奥には微笑む店主の顔が・・・。

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.