ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

麺屋 中川【油そば】 @沼津市

投稿日:2013年1月17日 更新日:

「だんす」を出て、ブロガーさんと立ち話。
 
一杯だけじゃあ・・・ということになり、
案内してもらって、僕の未訪店だったこちらへ。
 

 
メニューはこちら。
 

 
オススメを訊いてそれを。
 
 
 
【油そば】700
 

 
濃いめの色が付いた麺ですね。
油のテカリがそそられます。
 

 
麺には既に味は付いているので、
トッピングと軽く絡めてからいただきます。
 
見た目ちょっとしょっぱいのかなと思っていたのですが、
そんなことはなく全体的に甘めの味付け。
 

 
麺はやや柔らかめの太麺。
白髪ネギがもっと欲しいなぁ~。
 
 
 
ブロガーさんの頼んだトッピングのから豚を分けてもらいました。
 

 
 
これが結構辛くて、混ぜると全体が締まってイイ感じ。
 
アーーーーッ!!これ頼めば良かったァァァァーーーッ!!
 
完食です。
 
 
 
 
これに追い飯をしたら間違いないだろうなぁ~。
ま、連食だったので無理は出来ませんでしたが・・・。

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.