ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【鶏王(ガーリック)】 @沼津市

投稿日:2014年8月31日 更新日:




TABOOデビューを果たした方がいたく気に入ってくれたみたいで

「恋の病」と表現するほど。

「恋の病」が伝染しまして、先日ガンジャを食べたばかりなのに訪問です。

【鶏王(ガーリック)】780

もやしに覆われたシンプルな一杯は物静かな表情。

ニンニクは生。
漬けニンニクも選択出来ます。

下味がしっかり付いた鶏の唐揚げはニンニク風味。


これを天地返し。


混ざったらいただきます。




いや、喰らうべしッ!!

しっかりと入荷した豚骨スープはトロミすら感じさせる甘みのあるもの。
以前より濃厚になった印象です。
これは美味いスープなのよ。

ゴワゴワした太麺が力のあるスープを受け止めます。


もやしって何て相性がイイんだろ。

ニンニクともあいまって美味さ爆発!
箸が止まりません。
ムシャムシャ喰らいます。

ニンニクの力だけじゃないのよね。


やはりスープが美味くなけりゃ、いくらニンニクを入れてもダメなのね。





西部地区じゃ満たされることのない味。














ルェベルが違うんだよ

と、外道ばりに言いたくなります。


・・・つくづく美味い。

(≧∇≦ )ブハハハ!(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.