ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県蒲郡市

きくや飯店【ワンタンメン】 @愛知県蒲郡市

投稿日:2013年5月10日 更新日:

あの味が僕を呼んでいる・・・。
ま、そうそう食べに来れる距離にあるわけじゃないし、チャンスも少ないからね。
何しろ平日の昼しか営業していないんだから・・・。
土日祝日は休みで、平日のみの11時~15時までしか営業していない。
夜営業もやっていない。
なかなか食べに来るにはハードルが高いのよね。
食べられるうちに食べておきたい!!
【ワンタンメン】¥800

 

 

まぁ~、相変わらずの黒いスープです。
しょっぱそうに見えるけど、角が取れてほのかに甘めのスープ。

 

 

ワンタンはチュルッとしてますが、
中央部の皮の重なり部分はちょいと固めな茹で上がり。

 

 

角断面の低加水細麺にスープの色が染みていきます。
好きぃーーーーーーーーーーーッ!!  \(≧▽≦)/
今時のラーメンではないけど、
ココロにも染みていく一杯です。 (・・・僕にとっては)
似たような味はあるんだけど、
同じ味・超える味のものを食べたことがない。
また食べたくなるってことは「美味い」ってことなんでろうなぁ~。
店主にいつまでも頑張っていただきたい!!
いつまでもこの味を提供して欲しい!!
また来るよぉーーーーーッ!!

愛知県蒲郡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.