ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県蒲郡市

きくや飯店【支那そば大盛】 @愛知県蒲郡市

投稿日:2013年4月26日 更新日:

 
どうしても食べたくなるんです。
 
 
平日の11:00~15:00までの営業。
夜はおろか土日祝日は営業しないというハードルが高いんだけど、
老若男女問わずのお客さんで混雑している店なんですよね。
 
 
メニューはコチラ。
 

 
 
 
 
【支那そば大盛】¥800
 

 
黒いスープは見た目ほどのしょっぱさはなく、ほのかに甘め。
 

 
低加水細麺にその色が染みこんで、全体が一体化します。
 
 
 
 
いやぁーーーッ、美味いねぇ~ (≧ω≦)b
 
 
 
 
染みるよ。
 
 
 
日によって味が微妙な違いがあったりはするものの、
美味いことには変わりありません。
 
以前に比べると・・・ってのはあるかもしれませんが、
それでもこの味を求めてしまうってことはやはり美味いんだと思います。
 
 
 
こちらはサイドメニューの一品。
 
【シューマイさくら(3ヶ)】¥300
 

 
肉が詰まったシューマイを辛し醤油でいただきます。
 
 
イイねぇ~。
 
 
スープも全部飲み干し、完食です。
 
 
 
 
また来るよ☆
 
 


2013年4月26日追記
 
ゴールデンウィークの休みは暦通り。
 
4月30日、5月1日・2日は営業するそうです。

愛知県蒲郡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.