ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県蒲郡市

きくや飯店【支那そば大盛】 @愛知県蒲郡市

投稿日:2013年9月16日 更新日:

 
やっぱり定期的に食べたくなるのよね。
 

 
平日の11~15時までしかやっていないので、
土日祝日も夜も当然ダメで、遠方からはなかなか食べに来ることが出来ない店。
 
ツライのぉ~   ( ;´Д`)
 
何とか時間を工面してシャッター訪問が出来ました。
 
 
メニューはこちら。
 

 
裏には「きくやの昔ばなし」も・・・。
 

 
 
 
 
 
【支那そば大盛】¥800
 

 
真っ黒いスープに最初は衝撃を受けたけど、
見た目と違ってしょっぱさはなく、むしろ甘さを感じます。
 

 
この日はちょっと出汁感が弱い感じがしたなぁ~
 

 
低加水の細麺にこの黒いスープが染み込んでいくので一体感があります。
 

 
 
イイね!
 
 
 
 
サイドメニューのこちらも。
 
 
 
【シューマイさくら(3ヶ)】¥350
 

 
肉がいっぱい詰まっています。
 

 
辛し醤油でいただきます。
 
 
小ライス(¥150)も付けて、
 
炭水化物祭りだぁぁぁぁぁ―――ッ!!
 
 
 
 
満足です。
 
 
 
 
 
 
(この日はちょいと喉の渇きが強かったのは残念・・・。)

愛知県蒲郡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.