ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

いきなり!ステーキ イオンモール浜松志都呂店【ワイルドステーキ(300g)】 @浜松市西区志都呂町

投稿日:2017年6月24日 更新日:



肉が喰いたい。


肉ッ!肉ッ!肉ッ!

薄っすーい肉じゃなくて、
厚みがある肉が喰いたい。
近頃、無性に肉が喰いたい。

でも・・・ね、お値段を気にしちゃうよね。



そりゃ高い肉はやっぱ美味いけど、
お財布の中身は気になっちゃうもんね。
高級ステーキを奢られるわけじゃないし、
高級クラブで過剰接待されるわけじゃないし、
高級腕時計を貰えるわけじゃないし、
美味さ評価を☆で付けるほど力量は無いし、
ま、名前には付けちゃってるけどね。
とにかく自費でなんとかせにゃなんだわ。


うん、やっぱ主食はラーメンじゃなく、
ウドンにすべきかしら?

あ、写真はイメージね、イメージ。

そういえばと思い出したのがこちら。


【いきなり!ステーキ イオンモール浜松志都呂店】

メニューを調べるといろいろとあるのね。

どれにすりゃイイのさ?

初めてなんで、
入門的なランチにしてみよっと。

テレビで見た東京の店は立ち食いだったけど、
こちらはイスがあるのね。
先にレジで支払いを済ませて・・・

待つの。






【ワイルドステーキ(300g)¥1,350+税


肉―――ッ!!

表面だけを焼いてあり、
中は真っ赤なレア状態。
熱された鉄板で焼きを調整するんだそうです。

ランチにはサラダ、スープが付き、


ライスは大中小と量が選べます。




ラーメン慣れで中を頼んだけど、
中は普通サイズで大にすべきだったと悔やむ。


柔らかい肉をひと口サイズに切り頬張る。

塩コショウの味付けでそのままでも良し。
備え付けのソースを使いを使い、
カスタマイズして食べるも良しで食べ進め。





脂によるクドさはなく、
肉を噛み締める喜びを感じられ、
入門的なランチでもイケるわ。


肉量はまだ多くてもイケそうだわ。
また食べに来てみようかしら?

あ、もちろん自費でね。
( ̄▽ ̄)

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.