ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

麺屋 田力(たじから)【タンメン】 @浜松市西区雄踏町

投稿日:2014年4月3日 更新日:

 
2014年4月2日開店の新店。

麺屋  田力(たじから) です。

 

 
「たぢから」じゃないのね ( ̄Д ̄)ノ

 
 

とりあえず新しい店は気になるジャンね?
開店時間が分からず、早過ぎる到着になりました。

 

看板に書いてある通り、
タンメンがウリのようです。

 

多くの花輪、花が飾られてましたよ。

 

 
 

ちょい早めの開店です。
厨房をL字に囲むカウンターとテーブル席。

 
 
 

メニューはこちら。

 

お?  中華そばの方が高いのね。


田力と書かれたネームプレートを付けた方が店主かな?
中華鍋を振るってます。

 
 


【タンメン】680

 

白菜、もやし、ニンジン、木耳、バラ肉などをゴマ油で炒めたものが盛られています。

 

スープはニンニクを弱めに効かせた鶏ガラスープ。

 

野菜の甘みが加わり、アッサリマイルドとしてます。

 

麺は縮れ細麺。
シャキシャキした野菜と一緒に食べます。

野菜のボリュームもあり、
食べ応えあるね。

足りなければ、ランチタイムにはセルフサービスでライスが付くようです。



 
 
 
 
 
僕のようにスープまで飲み干すと、
たっぷり水を飲みたくなります。

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.