ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

荒野【荒野のラーメン・辛口】 @浜松市西区大山町

投稿日:2013年10月30日 更新日:

 
お腹が空いているとガッツリ食べたくなるのよ。
味わって食べるのもいいけど、がっつきたい!!
 
ちょっとジャンク的なものって最適☆
 
 
よし、行ってみよう!!
 
 
着いて店に入ると・・・ナニナニ??? 
スタッフ全員がテンガロンハットをかぶってるジャン!!(o)/!
 
 
皆さん、カウボーイなのね。  
 
 
スリー・カウボーイズ!!
 
 
入口の券売機は・・・え? ご機嫌ナナメで働いてくれないようです。
 
席に着いて、目の前の忍者さんに注文。
この日の調理は別のスタッフが行なうようです。
 
ちなみにメニューはこちら。
 

 
メニューに無いということで、裏メニューですね。
 
通常は券売機でチャーシューメンを買って、
渡す際に口頭で頼むと作ってくれるみたいです。
 
 
 
 
 
 
【荒野のラーメン・辛口】850
 

 
トンコツベースにニンニク、更に辛口は豆板醤を溶かし込んだスープの上に
白菜・短冊切りのチャーシュー・メンマなどを炒めたものが乗せられています。
炒めものは忍者さんが担当してましたよ。
 

 
横から見ると中心に向かって高い山を形成しています。
 

 
頭頂部には豆板醤をちょこんと。
周囲にはラー油が回し掛けられています。
 

 
スープは豆板醤が入っているんだけど、それほど辛くはなく、ピリ辛といったところ。
 

 
麺は・・・お? これは初めて食べる麺かな?
平打ち中太麺は多加水でプリプリとした食感。
 
これイイね!
 
がっつくには適している気がします。
 
 
 
完食です。
美味かった☆
 
 
 
 
 
 
(もっと辛くても大丈夫そうだぞ!)

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.