ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

荒野【塩ラーメン】 @浜松市西区大山町

投稿日:2014年12月9日 更新日:



人里離れた場所にひっそりと。

カウボーイになりすました忍者が潜んでいます。

食券を買って、抜き足差し足忍び足でカウンターに着きます。





【塩ラーメン】750

丼か変わったみたい。
やや小ぶりになったかな。

スープは鶏をベースに魚介を効かせたもの。
あっさりとした塩味ながら、出汁を引き立たせています。

イイねぇ~



合わせるのは自家製の細麺。

ツルンとした滑らさ、柔らかさの中にあるシコシコ感。
存在感のある麺です。


つくねは食感が楽しいね。
もっと欲しいなぁ~

チャーシューは醤油がしっかりと染み込んだもの。
メンマは細かく刻んであります。
刻み玉ねぎのシャリシャリした食感もイイよ。




支那そばもイイけど、塩も好きだわ。

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.