ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

湖西市

麺家 ののや【パーコーメン】 @湖西市

投稿日:2014年11月14日 更新日:



なんとなしにフラフラとこちらへ。

メニューはこちらね。

ここでは毎回食べるものは一緒。
たまには違うものを食べてみようかとは思うものの、イマイチ心に引っ掛かるものが無い。

ちょっと目先を変えて、
普段食べないものにしてましょ!





【パーコーメン】900

スープの海に現れた陸地のように
肉が乗せられています。

チンゲン菜も添えられ、
更にレモンも見えます。

中華スープはあっさりした醤油味。
レモン近くは爽やかな酸味が加わります。

麺は多加水のプリッとした中細麺。

衣が付いた豚肉は薄めなもの。

食感強めで歯応えがあります。
やや焦げの香りが気になるな。


ボリューミーで腹は満たされました。




でも・・・
イマイチ心に引っ掛かるものは無い。

湖西市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.