ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ABE's【丸鶏ラーメン】 @静岡市葵区

投稿日:2014年11月1日 更新日:



無化調って知ってます?

ノンケミカルだよ。

宣言出来るだけの味があるのよ。
食べて実感してもらいたいなぁ〜


とはいえ、なかなか行けず。


悶々としてました。モンモン

やっとの訪問。

第2駐車場が確保出来たようです。

黒板メニューもありますよ。


【丸鶏ラーメン】780

コレね

ふわぁ〜っと立ち上がる匂いがイイわ。


スープを口にすると、
ふくよかで円やかな丸鶏が口の中に広がります。

醤油がその輪郭をくっきりとサポート。
強過ぎず弱過ぎずの絶妙さ。


染みるわぁ〜


低加水の細麺にスープが染み込み、食べ進めるごとに旨みが増していきます。


スープはじ〜っくり味わいながら飲み干し。


美味かったぁ〜  (≧∀≦)



食べ終わっても、
余韻を楽しめるのが嬉しい一杯。

食べときましょ!






あ、そういえばメンマって穂先じゃなくなったのね。
穂先好きだったんだけどなぁ〜

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.