ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

麺ダイニング 花城 千代田店【濃厚煮干白湯】 @静岡市葵区

投稿日:2014年3月26日 更新日:

2013年1月開店麺ダイニング 花城
新店情報を得たので頑張って新店ポール!
寒かったんだよねぇ~

でもその時の記事がYahoo地域情報で紹介され、

驚異的なアクセス数になったので記憶に残る店になりました。
 
 
 
 




2014年3月末で閉店。
こんな情報を耳にしたので驚きました。

 

既に店内にも掲示されてます。

ん~ん、残念ね。 ( ;´Д`)

客数は伸びてるらしいので余計に残念ね。
静岡駅南の南町店は引き続き営業だそうです。


で、この店最後の【CLUB214】が提供されていたのでそれにします。

 

 
 
 

【濃厚煮干白湯(のうこうにぼぱいたん)900

 

紫キャベツが花城の盛り付けの特徴ね。
キレイな盛り付けだと思います。

 

スープをひと口。

 

トロミのある濃厚な鶏白湯にフワッと煮干の香りがします。
ちょっとタレ強めなので、煮干感が消されてしまっている感があります

 

麺に馴染んでいくと、しょっぱさが強くなっていきます。
鶏白湯が濃厚なので食べ進めるうちに、クドく重たい印象に感じます。

 
 
 


ん~、全体のバランスは今一つかなぁ~
残念ね。


 
 
千代田店店長は4月からは牧之原の「池めん」で頑張るそうです!!

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.