ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ラーメン 味佳【和風ラーメン】 @浜松市東区丸塚町

投稿日:2014年11月1日 更新日:






ったりとした休日を過ごしていたんですが、腹は減る。
黙っていても腹は減る。



さてさて・・・。



ふと浮かんだのは金土日しかやらない店。



そう考えたらどうしても食べたくて・・・。

メニューは壁に貼られています。

もう決めてるんだけどね。

【和風ラーメン】620

やっぱコレだね。

やや濁りのあるスープにチャーシュー、メンマなどが配置。

薄焼き卵が目を引くでしょ?

スープは煮干、椎茸、昆布なんかが使われているみたい。


じんわりと優しく染みるスープです。



自家製という中細麺はゴワッとした食感であまり無いタイプかな。

ネギは白ネギ。


いつもの自家栽培のじゃな~い。
あれ好きなんだけどな。
残念。

チャーシューは巻きバラ。
プリッとした弾力がイイ感じだわ。
味もしっかり染み込ん
で好きだなぁ~



卵焼きは異色の箸休め的存在かな。

完スペでフィニッシュ。

余韻を楽しみながら、
またまったりと休日を過ごせます。


浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.