ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

麺ダイニング 花城 千代田店【香(こう)】 @静岡市葵区

投稿日:2013年2月8日 更新日:

中部迷店コラボ、4店舗め。

 

 

今年1月5日に静岡駅南の店から分離し、
ラーメン専門店としてオープンしたばかりの店でコラボ初参加。
レギュラーのメニュー表にはラーメンの説明文が入るようになりましたね。

 

 

漢字一文字だけなので分かりにくかったんですよね。
で、今回の限定も漢字一文字です。
【香(こう)】¥800

 

 

目の前に提供されるなり、店員が来て
「ネギ油です。」と手鍋からジュジュッ!と。
えーーーーーーーー、いきなりかよぉ~。
事前に説明が欲しかったよなぁ~。
防御もしようがないので、手に飛んできたジャン!
思わず「アチッ!」って言ったもののスルーで次の席へ。
これはやり方を変える必要があるゾ!!! 凸(`△´#)≡3
で、改めて・・・
【香(こう)】¥800

 

 

ネギ油が掛けられ、ネギ・紫キャベツがしんなりと。

 

 

その下には白菜・豚バラ・ニラが見えます。
鶏パイタンの白いスープは生姜が効いています。

 

 

これはホカホカになりますよ。

 

 

全粒粉の細麺にもよく絡みます。
美味いねぇ~。 (人´∀`).☆.。.:*・°
もちろん完食・完スペです。
ネギ油のインパクト大きかったです。
良く出来た一杯だと思います

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.