ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【春野菜のタンメン】@焼津市

投稿日:2014年4月12日 更新日:

2014年4月5・6日、
「春の週末気まぐれ限定麺  第2弾」が提供されました。

 

何弾まで続くんだろ???

 
 

【春野菜のタンメン】950

 

その名の通り、野菜がたっぷり。

 

桜に型抜きされた人参を始め、

菜の花、キャベツ、もやし、玉ねぎ、木耳、コーン、バラ肉が炒められて乗せられています。

野菜の甘みが出たスープはコショウでピリッと引き締められています。
味付けはやや強めな印象。
 

秋冬限定の味噌に使われていたものと同じ中細麺との相性もイイね。
野菜と一緒だと食べ応えがあるよ。

桜の塩漬けは前回に引き続き登場。
全体的に味が強めなのであまり目立たないなぁ~

別添えの桜海老のラー油。

 

ちょっとずつ様子を見ながら入れて味変。

 

おー!
香りと辛みが更に食欲を湧きたてます。


こりゃ、イイわ!


更に投入して辛みを強め、食べ進め、スープ
まで飲み干しッ!!

 

 
 

あー、
これは野菜もたっぷり取れてイイわ!


美味かった





焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.