ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

和歌山のラーメン 七星【限定塩ラーメン】 @浜松市中区富塚町

投稿日:2013年10月31日 更新日:

前回来たときにはイマイチ満足出来なかったので、期間が空いてました。

 

店内レイアウトが変わったようです。
席に案内され座ります。
メニューはこちら。

 

 

限定もあるのね。

 

 

・・・気になるね。
コレにしてみようかな。
限定って言葉に弱いのよねぇ~ (> <)
じゃあ、それにしてみます。
【限定塩ラーメン】945

 

 

厚みのあるチャーシューと味玉が乗せられています。

 

で、スープは白湯でなく、清湯ですよ!
これは意外でした。

 

 

 

飲んてみると、豚のワイルドさが出ています。

魚介系は入っていないようですが、それらしさがあります。
塩ダレに使われているのかな?
味に膨らみがありますよ。

 

 

麺は低加水のストレート細麺。


メンマはカツオの風味。
チャーシューは炙ってあり、前回と違って甘みはほんのわずかで、
柔らか過ぎずに歯応えがあります。


 

 


ただ・・・アレが強烈なんだわ。
食べてる最中から口の中に違和感を感じたんです。

 

 

値段が結構するのに満足感も得られず、、

アレの余韻を引きずらなきゃならないわで最悪ですよ。

 

あ~ガッカリだよ。    ( ;´Д`)

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.