ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

くいもんや【中華そば】 @浜松市中区名塚町

投稿日:2014年4月4日 更新日:

 

飯田街道沿いに2014年2月にオープンした新店。


 

・・・まったく知らなかった  (ーー;)



調べてみると「くいもんや食堂」として営業していたとのことで、
リニューアルオープンなんですね。

 

知らなんだ・・・ (ーー;)

 

 

暖簾をくぐると、まだ新しさのある内装。
テーブル3つと小上がり。

 


メニューはこちら。


 

基本は中華そばと豚骨ラーメンの2種で、セットものもあります。

 

【中華そば】630

 

 

黒胡椒が掛けられたチャーシューが目に付きます。

 



スープが澄んでますね。

 


鶏ガラスープの醤油味に
緩いウェーブの細麺が合います。

 

しっかりほぐれてないとこはご愛嬌。


 

チャーシューは巻きバラ肉で歯応えがあるもので、ちょい臭みあり。

 

若干喉に違和感が残るものの、意外にしっかり作られてる感じはしました。

 


豚骨はどうなんだろ?

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.