ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

浜田山【醤油らーめん】【(魚介豚骨)らーめん】 @浜松市中区高林

投稿日:2013年6月20日 更新日:

だいぶ混雑も落ち着いてきた感がありますね。

バイトさんが入り、店主一人のドタバタ感が無くなりました。
【醤油らーめん】¥700

 

 

 

生姜が強めに効いた鶏ベースのスープ。

 

 

プリプリ・モチモチの弾力ある縮れ麺によく絡みます。

 

 

この麺の食感もイイよなぁ~
替え玉は低加水の細麺。

 

 

馴染みやすさはあるんだけど、出来れば縮れ麺の大盛りを食べたいよなぁ~
こちらは別の日に食べた1杯。
【(魚介豚骨)らーめん】¥700

 

 

魚介豚骨スープの濃厚さはそのままですが、
味付けは当初の強めからかなり抑え目になりましたね。

 

 

初めの頃はしょっぱめで、控えめをお願いしたこともありましたが、
今はちょうど良い感じです。

 

 

中細麺にもよく絡みます。
刻み玉ねぎの食感も楽しいね。
美味しかったです☆

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.