ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

亀山屋【ワンタンメン】 @浜松市中区鹿谷町

投稿日:2014年5月13日 更新日:

 

通し営業はありがたい!!

 


この日昼食を取れないまま時間は過ぎ、昼営業も終わった頃。


通し営業・・・
あの店はやってるな!とこちらへ。


 

助かります。  ε-(´∀`; )

 


メニューはこちら。

 

 

ラーメン¥350はありがたい価格設定。


助かります。  ε-(´∀`; )


 

 


【ワンタンメン】500


 

なみなみとたっぷりスープですね。


豚中心の出汁に濃いめの醤油。


出汁感は弱くあっさりとしてます。

 

合わせる細麺はスープがよく染み込んでいて、柔らかめな食感。

 

 

ワンタンもスープの色に染まります。

 

ツルツルッとした喉越しはイイわ。
チャーシューはバラ肉で歯応えがあるもの。

 


サイドメニューも頼んじゃいました。
6個入ってこの値段。



【餃子】250


 

割と大きめな餃子。
ニンニクが強めに効いていて、下味もしっかり付いているのでそのままでもイケちゃいます。

 

餡は細かく柔らかい食感。
僕は歯応えある方が好きだわ。

 


ホントはご飯も食べたかったんだけど、こちらは高めな設定なのね。


・・・断念です。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.