ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

ぞうさん食堂【あんかけ塩ラーメン】 @浜松市中区佐鳴台

投稿日:2013年7月5日 更新日:

ネーミングに惹かれました。
お鼻が長いの? 母さんも長いの???

 

 

中国瀋陽出身の店主の名前が「左」と書いて「ぞう」と読むのだとか。
つまりは「左さん食堂」ということみたいです。
店に入ったんですが誰も出てきません。
個室と個室のように間仕切られた空間に壁付きのカウンター席。
どうすればいいのか・・・。
とりあえずトイレに入って、出ると店員がいたのでやっと席に着けました。
ダメじゃん!!
 
メニューはこちら。

 

 

裏には中華メニューがありますよ。

 

 

当店名物のラーメンにしてみましょう。
【あんかけ塩ラーメン】¥890

 

 

具沢山のあんが掛かった一杯。

 

 

白菜・木耳・タケノコ・人参・チンゲン菜・海老・豚肉・イカ等々。
鶏ガラスープのあっさり塩味。
< span style="FONT-SIZE:10.5pt;">

 

 

縮れ細麺にしっかり絡みます。
ま、ま、いただけました。
特に感想はありません。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.