ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

一文字結【しお中華そば】 @浜松市東区和田町

投稿日:2013年3月31日 更新日:

 
濱龍だけじゃ物足りなくて浜田山に行ったんですが、中待ち客が多く断念。
 
でも、もうちょっと食べたいので訪問してみました。
 

 

 
【しお中華そば】¥600 
 

 
透明感のある清湯スープがそそられるんだよねぇ~。
 
鶏の香りが立ち上がってきます。
 
 
 
麺は低加水で全粒粉のものに変わったんですが、これがいいんだよね。
 
好みです。
 

 
スープとの絡みもイイですよ。
 
穂先メンマはシャクシャクとした食感は好きなんですが、
味付けのカツオ感が強い気はします。
 
後半、卓上にある胡椒オイルを投入すると、
ピリッとスープが引き締まります。
 
 
 
完食・完スペです。
 
 
美味かったです☆

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.