ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ホームラン軒【中華そば】 @浜松市東区半田山

投稿日:2014年12月23日 更新日:



フラフラとこちらへ。

初めてだと場所が分かりづらいと思います。
初めてじゃないけど迷ってしまった僕・・・。


駐車場が店前と裏にあるんですが、昼前でほぼ満車状態。
ギリ停めることが出来ました。
カウンター席に着き、メニューを眺めます。

久しぶりなので基本の一杯を。

【中華そば】570

トッピングが賑やかです。
チャーシュー、メンマ、なると、青菜、ネギ、海苔。

チャーシューは扇子のように広がりのある盛り付け。

スープは仄かな甘みのある醤油味。
醤油が全てを円やかにまとめ上げます。

馴染みのイイ細麺はシコシコと適度な歯応え。

ももチャーシューなどトッピング類を楽しみつつ箸を進めての完食。


多くの人で賑わう店。


一般的にイメージするラーメンは、こういう感じなんだろうなぁ~

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.