ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

一文字結【中華そば】 @浜松市東区和田町

投稿日:2014年3月4日 更新日:

テレビに出てましたねぇ~
冷やかしも兼ねて行ってみました。



昼時ともなると相変わらずの混雑ぶりで、入れ替わりで空いた席に座れました。
 
 


【中華そば(大盛り)】600+100

 

鶏清湯が醤油の色に染まります。

この表情好きなのよねぇ~
なんだかそそるんだよなぁ~

 

鶏がちゃんと出てますよ。


合わせる細縮れ麺はシコシコとした歯応えがあります。

 

 
イイなぁ~

途中で卓上の胡椒オイルを投入。
胡椒の辛さでスープが引き立ちます。
これはオススメ。
しっかり混ぜて少しずつ入れましょう。


大盛りで物足りず、小ライスを追加。
スープを入れてラストスパート!
完食っス!!

 
 
 
 
 
 
 
 

 


で、テレビの件。
一文字結は試食会に参加しましたね。

テレビでは半年かけて準備したものを、

試食からわずかな日数での提供というハードスケジュールになるようです。
四天王 + 6店舗 の10店舗での提供になるんでしょうか???
(3/5放送予定かな?)

テレビ主導のやや強引な手法では

ご当地ラーメンが根付くかどうかは疑問はありますねぇ~
 
 

ま、一度は食べてから判断することにします。

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.