ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

○×△□【あんかけかた焼きそば】

投稿日:2013年2月2日 更新日:

あるラーメン屋さんで提供してもらいました。
 
お腹に余裕がある状態で、もうちょっと何か食べたい。
 
店主は「作りたいもんしか作んねぇ~よ。」と。
「じゃあ、おまかせで。」
 
 
 
【あんかけかた焼きそば】
 
 
揚げた麺の上にあんかけが載っています。
 
 
で、横から見るとこんな感じ。
 

 
もうね、笑っちゃいました。
もうヤケで作ったんじゃない?という感じ。
 
盛りまくってます。
 

 
下から見上げてみると、そびえているようでしょ?
こんな角度から写真を撮ったこともないかな。
立ち上がる湯気がカッチョいいねぇ~。
 

 
小皿に取り分けていただきます。
麺がパリパリとして、いい食感なんですよね。
 
あんかけに浸った部分がフニャっと柔らかくなって、
食感の違いが楽しいですね。
 
 
美味しくいただきました。

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.