ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

お食事の店 ながせ【とんかつラーメン】@浜松市浜北区中瀬

投稿日:2023年4月14日 更新日:

 

“お食事の店”を掲げていて、
定食やカレーなどがメニューにあるけど、
調べましたよ!

ラーメンあります。

人気店のようで、
以前行った際は店頭はもちろん、
第2駐車場もいっぱいでやむを得ずの断念。

 

 

時間は掛かったんだけど、
やっとやっとのハツホーです。

お食事の店 ながせの外観1

 

 

 

【お食事の店 ながせ】

(浜松市浜北区中瀬2663-9)

お食事の店 ながせの外観2

お食事の店 ながせの外観3

店内は予想とは違い、
喫茶店のような造りで、
サービススペースを囲むL型カウンター8席、
テーブル4席×2脚があって、
意外に奥行きなくて狭い印象。

お食事の店 ながせの内観

お食事の店 ながせの営業時間

メニュー表は無く、
壁に貼られたものを見るのみで、
座った席からは全部見れてないと思う。

お食事の店 ながせのメニュー1

お食事の店 ながせのメニュー2

お食事の店 ながせのメニュー3

お食事の店 ながせのメニュー4

定食やカレーに興味が行くも、
やっぱラーメンを試してみたいな。

割と「かつ」の文字が多くみられるし、
それを使ったラーメンもあるので、
そこんとこをイっちゃうべきかな?と注文。

暫し暫しの調理待ちです。

お食事の店 ながせの内観

 

 

 

 

 

【とんかつラーメン】¥900

お食事の店 ながせ「とんかつラーメン」

お食事の店 ながせ「とんかつラーメン」

お食事の店 ながせ「とんかつラーメン」スープ

お食事の店 ながせ「とんかつラーメン」麺

お食事の店 ながせ「とんかつラーメン」とんかつ

お腹は満たされました。

 

 

 

 

 

ココロは乱されました。

 

 

 

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.