ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

支那そばや 日歩未【デラックスらーめん・塩】 @浜松市浜北区中瀬

投稿日:2014年11月8日 更新日:

 

久しぶりの訪問となります。


行かなきゃ行かなきゃとは思いつつ、
なかなか機会を失してしまうことが多くてなんたらかんたら・・・。


えーと、


泡立った豚骨を食べに行っておりました。  (^◇^;) ダハ


メニューはこちら。

醤油も考えたんですが、やはりいつものごとく塩にしちゃいます。
 
 




【デラックスらーめん・塩】980

分かってはいるんだけど、
器がデカい!
無駄にデカい!
直径で30センチはあります。

で、ありったけのトッピングが乗せられています。
チャーシュー、メンマ、ワンタン、味玉などなど。
なんでもかんでもな欲張りな一杯。

鶏ベースのスープに円やかな塩ダレを合わせてあり、尖った感じはありません。
 
極細麺を啜ると、しなやかに滑り込んできます。
柔らかめでスープとよく馴染んでいます。
焦がしネギなどと絡めると、違った風味を楽しめます

チャーシューは2種。
バラ肉は箸でつまむと崩れるほど柔らかく、肩ロースはプリッと弾力を感じます。
ワンタンはチュルンと舌触りよく、餡は柔らか。
 


デラックスの名の通り、
楽しみ方がデラックス!
 


完全スープペロリです。


でも喉は渇くので、
スープを飲むのはホドホドにした方がイイかも。  (^◇^;)

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.