ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

麺 まる井【あぶら麺・味噌味】 @駿東郡清水町

投稿日:2016年4月13日 更新日:




気にはなってたんだけど、
想像するにボリューミーで、
満腹度が高そうで、
やっぱり汁物を食べたいし、
となると基本的なものにイっちゃうし・・・









今まで食べなかった一杯を食べてみよッ!

こっそり気づかれないように入店したのに、
厨房の2人はじーっとこちらを見つめる。

やっぱバレた!  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

怪しすぎたからか?
ボリューミーだからか?


だはあぁぁああ~

( ;´Д`)

メニューはこちら。

食べたかったのはこちら。


【あぶら麺・味噌味】¥800


うりゃ―――ッ!と、
マヨビームが掛けられた一杯。

もやし、白髪ネギ、青ネギ、から成る山に、
チャーシュー、メンマ、ミンチ、卵黄を
配していま
す。


とにかく混ぜりゃんせ!

マ~ゼマ~ゼ、
マ~ゼマ~ゼ、
マ~ゼマ~ゼ。


ψ(`∇´)ψ


太麺が顔を出しました。
しっかりと混ざったら、
後は喰うべし!


ひたすら喰らうべしッ!

味噌の風味は一瞬感じますが、
もうそれは全体のあくまで一部という感じ。
ラー油も入っていて、
ピリ辛でコクがあるんです。
もやしが食欲を刺激するんです。
各具材が一体となって喰らわせるんです。

あ!
ピーナッツが入ってた!



店主の遊びゴコロというか、
イタズラというか、
面白い仕掛けだわ。

ニンニクが用意されてたけど、
使わずに終了。



プラス¥50で追いめしも出来るけど断念。
やっぱり想像通りのボリューム感。



少食のあたしゃ満腹だわ。ε-(´∀`; )


駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.