ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

ラーメン ろたす【煮干ラーメン】 @駿東郡清水町

投稿日:2015年8月21日 更新日:



ろたすに向かうも、閉まったシャッター。




あ! ろたす新聞が貼られている。

ろたす移転リニューアルオープン!



大事なことなのでもう一回書くよ。

ろたす移転リニューアルオープン!










あの子は来るかな?

ベージュ、ダークブラウンが使われた外観。

一見するとカフェのようなオサレ感。

スタッフに案内され、
入口付近の順番表に名前を書き、
食券を買って、
外待ちベンチで待ちます。

ちなみにメニューはこちら。

種類はまだ絞ってあるようです。



あ、ちなみに飾られた花の中で発見。

「和風すなっく」って・・・(^◇^;)











【煮干ラーメン】680

煮干の香りが立ち上がってきます。

イイなぁ~


スープをひと口。



あ、ウンマイ! (OvO)


煮干の旨みだけを引き出していて、
上品さを持ちながらも
物足りなさの無いタレ感。
じ~んわりと旨みを楽しめます。


こりゃあ、イイわ!


合わせるのは多加水細麺。































ん~ん

麺は今ひとつだなぁ~
ツルシコで馴染みがなんだかなぁ~?





スープが美味いだけにもったいないな。






あ、ちなみに旧店舗の場所には・・・

TABOO 3号店「佐伝」が
9月1日オープン!

駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.