ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

ラーメン だんす【SAKEROCK】 @駿東郡清水町

投稿日:2014年1月10日 更新日:

2014年食べ始めです。

ろたす「鯛白湯のかけラーメン」から始まった2013年。
2014年も鯛をやるというので期待してたんだけど、この日は木曜定休。

だんすの日です。

 

 

ポールです。
 

しばらくすると後客が列に着きます。



 

 

SAKEROCK900

 

オレンジがかった乳白色のスープ。

 

 

鮭ということでフレークとイクラが乗っていて、

他にバラチャーシュー、三つ葉、味玉、海苔、そして梅肉。
 

 

スープを飲むとまさ鮭白湯。
まろやかでいて、
鮭の風味が活きています。

これ、美味いわ!
       ( ̄□ ̄;)!!

 

麺はシコシコとした食感の中細麺。
スープとよく合ってますよ。

イイねぇ~  (≧∇≦

フレークの周りは更に鮭度が増します。
イクラはシャレといったところかな。

食べ進めた後半に梅肉を溶かすと味変!
酸味が強く効いて、味を締めます。
でも鮭が隠れちゃいます。

当然のことながら梅は最後に!


 
いやぁ~、これ美味いわ!

また食べたいわ!

 
・・・でも木曜日だけなんですよね。
 

ろたすの鯛も食べたいッ!

 
 

あ~ぁ、悩ましいなぁ~    。・゜・(ノД`)・゜・。

駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.