ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

ラーメン ろたす【ワンタン冷やし中華】 @駿東郡清水町

投稿日:2013年6月17日 更新日:

 
いし井」を出た3人が向かったのはこちら。
 

 
焼津の店主が限定を食べたがってたんです。
 
看板が新しく設置されてましたよ。
 

 
反対側も。
 

 
券売機には限定のPOPが貼られています。
 

 
ではそれをポチッとな。
 
 
「ろたすジャンボ宝くじ」キャンペーン中でした。
 

 
宝くじGET!です。
 

 
当たるといいな。
 
 
 
 
 
【ワンタン冷やし中華】¥900
 

 
お~冷やし中華っぽいぞ。
 

 
ワンタンが入っていることが変わってる印象を受けます。
 

 
軽く混ぜて食べてみます。
 

 
酸味の効いたタレに歯応えあるストレート細麺。
味付けは想像したとおりの冷やし中華の味ね。
 
ワンタンの皮のチュルッと入る感じがイイね。
 
細切りしたバラチャーシューの脂身は溶けてないのでちょいクドさがあります。
これからの時期にはこういう冷たいものがいいかもね。
 
ま、台風の影響で天候が悪かったので温かいものでも良かったかなとは思うものの、
せっかく食べれる限定だからねぇ~
 
完食です☆
 
 
 
 
 
あ、そうそう島田の店主が頼んだ煮干ラーメンのスープを飲ませてもらいました。
脂多めの煮干を意図的に入れたそうで、
ワイルド感がある煮干ラーメンになりましたよ。
 
これはイイわ!!

駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.