ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

中華料理 百盛(ひゃくせい)【台湾ラーメン】 @浜松市中区高丘北

投稿日:2015年12月28日 更新日:

 
 
 

ラーメン難民になっちまいました。

 

( ;´Д`)  だはあぁぁああ~



 
基地周辺エリアでウロウロ。
 
神様は先日行ったし、
ゲリラ営業はしてないし、
ギョウザは月一の連休、
銀河鉄道は休み、
ホワイトは、ま、ま、ま、
名ばかりはもちろん、
麺食いてぇ~けど、ま、ま、ま、
あそこはまたにしましょう、で、

 

( ;´Д`)  だはあぁぁああ~



 
 
あ! 

ここは未訪店!


 
ま、ま、ま・・・。

店内は正面にカウンター、
右にテーブル、左に座敷といった間取り。


奥の厨房に2人、ホール1人の体制で、
仲間内の会話に日本語は聞こえてきません。
でもBGMはユーミン。

ホワイ? チャイニーズピープー?



ランチセットは充実。

【Aセット】¥700+税

【台湾ラーメン】

中央にミンチを配し、ニラを散らした一杯。

唐辛子もあります。

スープをひと口。

あっさり醤油味で、
八角が強く香ります。
辛さはさほどで、
ちょい辛といった程度。

八角自体は嫌いじゃないけど、
結構強めなので、
もうちょっと抑えても良さそ。

ミンチ自体は薄味。

麺は多加水細で、プリッとした歯応え。
ニラを絡ませながら食べます


【炒飯】

セットながらの大ボリューム。
フルサイズだよな、きっと。
 
 


後半苦しくなってきます。




この金額で腹パンになれる、
コスパ高しなセットでした。
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.