ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【煮干し中華plus】 @浜松市中区幸

投稿日:2015年1月5日 更新日:


2014年最後のニボチュー。
食べとかなきゃでしょ!  で訪問。

駐車場最後の1台を何とか確保。
狭いので大変よ。

外待ちをしての入店に体冷えましたわ・・・(O_O)
 
 
 
 



【煮干し中華plus850

いやぁ~、悪い色だねぇ~
グレーだよ、グレー。

水菜の緑だけが映えます。
あとは決して美味そうな食べ物の色じゃあないよね。

スープをひと口。
 
 


うん?
 
 


う~ん。

タレ無しで煮干の塩分だけが効いてる状態で、それは問題無し。
苦みもある。
でもそれ以上に酸味が上回っていて・・・。

今までで一番のインパクトはある。
あるんだけど・・・ね。
 


全粒粉使用の細麺はパツンと歯切れのイイもの。
 
これは好きだな。
< br>


でもやはりスープが強烈だなぁ~
 
 


小ライスをもらい、
 
黒コショウとラー油で
変化を付けてみましたが、
やはりスープが強烈だわ。

うん、強烈だった。


うん、強烈・・・(O_O)
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.