ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

僕家のらーめん おえかき【ハイパーまぜそばサード】 @浜松市浜北区於呂

投稿日:2015年12月29日 更新日:




金曜日。
時たま夜営業をやりまして、
時たま限定を出したりする。


土曜日。
たまたま残りがあったようで、
たまたま食べられることに。


【ハイパーまぜそばサード】¥1,100


たっぷりのトッピングに埋め尽くされた丼。


チャーシュー、メンマ、味玉、ムール貝、
青ネギ、フライドオニオン、ドライパセリ、
粉チーズ、自家製マヨネーズと賑やか。


ムール貝は身が大きいものが2つ。


殻を外しておいて、

からの~、まぜまぜタイム。

ψ(`∇´)ψ うりゃ!



しっかり底から混ぜ合わせたら食す!


自家製平打ち麺に、
濃厚な旨みがしっかり絡む。
コクの中には海老の風味。
どうやらスープに使われていたようで、
不意を突かれてのサプライズが嬉しいわ。


サクッと食感のフライドオニオンも楽し。
トッピング類も適度に絡み、
飽きさせないんだわね。


ムール貝はプクッとした身。
貝美味いやぁ~ね。
海老もイイけど、
貝の方が良かったよな。


・・・コーカイ先に立たず? ( ̄m ̄*) ぷぷぷ


追いボールは無かったので、
おえかきごはんをいただきました。


残ったスープに・・・



これを・・・DIVE!  by 豚骨部長




完ペロでございます。

また食べたい一杯でした。

またやるかな?

店主ブログをマメにチェックしなきゃだわ!

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.