ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

麺の房 味わい亭【ねぎらーめん】 @御前崎市

投稿日:2015年8月22日 更新日:



やはり食べたくなるのです。


好きな豚骨白湯なのです。


うまいぜベイビーなのです。


ピーク時間は過ぎたようで、
ちょっと落ち着いた店内。

メニューはこちら。

裏には「虎の巻」

8月の限定もありました。




が、やはり定番のこちらを。






【ねぎらーめん】700+税


イイっしょ?

イイっしょ?

そそるっしょ?


真っ黒なスープにもやし、
更にネギ&ネギの山。

チャーシューと海苔は存在感薄になるほど、
ネギに圧倒されちゃってます。

スープをひと口。


しっかりと炊き出された豚骨は、
ほんのりとした甘みあるもの。
そこにマー油の苦み。
ふたつが合うと相乗効果で旨さマシマシ。


美味いんだわさ。


合わせるのは細麺。

スープとの相性良く馴染みます。


これにネギともやし。

シャキシャキさが食欲を刺激。
相性バツグン!!


満足する完食でした。

御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.