ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

濃厚豚骨醤油ラーメン まかしょお【豚骨醤油ラーメン】 @浜松市東区上石田

投稿日:2015年3月16日 更新日:



2015年3月16日開店。

笠井街道沿い、消防署前です。
以前もラーメン屋でしたね。

「浜松最強」って何だろ???

と、思っていたら、
「浜松最強の特濃の豚骨スープ」なんだとか。

ほーほーほー、なるほど。


初日の賑わっている店内、
大勢のスタッフに迎えられます。
元気ですよ。
ざっと見渡したら厨房7名、ホール7名の気合の入った布陣。

ボリュームはもうちょっと落としてもイイかな・・・(^◇^;)


券売機のボタンはワンメニューのみ。
開店3日間は醤油、塩、味噌の順にそれぞれワンメニューで、
750のところワンコイン¥500での提供だそう。



【豚骨醤油ラーメン】500

こってり感のあるスープにチャーシュー、ホウレン草、海苔、
ウズラのタマゴ、ネギを配しています。

スープは僅かながらワイルド感のあるもの。

まったりと舌にまとわりつくような濃度で、醤油がハッキリと主張しています。




合わせる中太麺はシコシコと歯応えのあるもので、強めなスープとの相性はイイかな。

巻きバラチャーシューは焼きが入っていて、香ばしさがあります。

ホウレン草はシャキシャキ。

ゴハンが付いたので、小をもらってお腹を満たしました。





浜松最強かぁ~  ()

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.