ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

笑門【塩らーめん】 @浜松市東区半田町

投稿日:2015年6月5日 更新日:




あの香りを思い出してしまった。


あの甘いタレ。


あの香ばしさ。


たまらない。


もう喰らわずにはいられないッ!!!



豚、ど~んッ!!

もうね、店の周りには唾液を分泌するには十分な煙が漂っている。

こりゃあ、たまりませんわ。

メニューはこちら。


セットメニューも充実しています。














もちろん、これを・・・。















【子豚丼】380

あぁぁあぁ~、
イイね、イイね、イイ―――ねッ!

美味そうじゃ~ないですか。

・・・ま、美味いんですけどね。

帯広豚丼インスパイアな一杯は、バラ肉や肩ロースを炙り、甘ダレを絡ませたもの。
歯応えのある香ばしい肉、脂身の甘さ、タレの甘みがたまらない。
ゴハンと一緒に掻き込んじゃいます。


この豚丼にハマる方って多いのよ。





























で、こちらも。



【塩らーめん】700

湯気がよく立ち上がっています。

丼半分を占めたネギ。

スープはやや濁りのあるもの。
鶏ガラのアッサリ塩味です。



麺はプリシコな低加水細麺。

メンマ、味玉と共に乗せられていたのは、チャーシューでなく炙り豚。

香ばしく、噛み応えがあります。



子豚丼なれどセットだと腹パンになっちゃいました。



豚、ど~んッ!!してみない?

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.